人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

9月になりましたね。
9月_c0161710_11394770.jpg
秋のイベントや1dayに向けても、エンジン始動しなくてはです!

昨日、9月1日は防災の日。引き取り訓練でチビをお迎えの後、
同じクラスの仲よしのkちゃん親子のお家に遊びに行き、
ランチをして遊ばせてもらいました♪楽しい時間でした^^ありがとね~!

月曜日は台風で寒くて、昨日は夏に逆戻りで暑くて、今日はまた半袖では冷やってするくらい涼しくて。
インフルエンザも流行ってるし、こんな気候じゃ体調管理も難しいですね。

愛しの山Pもインフルエンザって(:_;)
24時間TVで無理しちゃったし、はやく元気になってほしいな。


インフルエンザ、近所のお友達がなったの。感染力はすごいけど熱もそれほど高くないし
タミフルであっと言う間に熱も下がり元気になったよって聞いて、ちょっと安心しました。
5日間は登校禁止だから、それが辛いなぁ・・・親子ともにね(笑)。
けど、ここまで流行っているから、覚悟は必要。気になりつつも、出歩いてるし・・^^;。
手洗い、うがいはしっかりして、栄養、睡眠を十分とって、体力を落とさないことが大事。
気をつけましょうね。


大好きなカゴbag、どれだけ好きなの?ってくらい大中小いろいろ持っているけど、
子供と一緒の時や、長い時間ショッピングしたいときなど、
やっぱり肩から掛けれて、大きさも適当なのがお役立ちなのです。
長い持ち手の大きさもちょうどいいかごbagをちょっぴりアレンジ。
ちょっと夏っぽいけど、あえて!秋も持ちます。一応ポッケになってます。
9月_c0161710_10574283.jpg


もう1つ、BHSaraoudで買った短い持ち手のカゴbagの持ち手を思い切って取ってしまい、
肩掛けになるよう革の持ち手を付け、こちらはラビットファーを付けて、冬仕様にアレンジしてみました♪
9月_c0161710_1094491.jpg











新しくGakkenから出た『n-closet』。
(ナチュラルクローゼットって言えば、Natural Days+nap*の5月の
Sunny Daysさんでのイベントのタイトルではないか~~?!
すごい偶然☆びっくりでした!)

お世話になっているSunny Daysの白井さんが4ページにわたって載っていらっしゃいます!
ステキです☆コーディネートも、白井さんのお部屋にも惚れぼれ♪
ガン見しちゃってます(笑)。
shop紹介の写真では、Natural Daysのお洋服を着てくださっていて、嬉しいです♪

カルトナ―ジュの作家さんのKAORI:さんも載っていらして、お美しいのです♪
ウットリ~と見ていたら、KAORI:さんのコーディネートに、私の作ったカゴbagが載っていて!!
9月_c0161710_1172815.jpg

感激です☆
by natural-days | 2009-09-02 10:20 | HAND MADE
<< 撮影 感動!イモト~!! >>