人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

委託先のamiさんのイベントに参加させていただきます。

『秋のcloset』
  9/24~26

amiさんに指輪をいくつか送らせていただきました。
イベント_c0161710_8195471.jpg
イベント_c0161710_8202646.jpg
秋のコーディネートにプラスしていただけたら嬉しいです♪

私もまだamiさんに行ったことがないので、行きたいのですが、
明日はチビの授業参観、金曜日はryuの中学の体育祭なのです・・。
土曜日?なんとか行けるといいのですが~。

ほんとは体育祭19日だったんだけど、
インフルエンザで学級閉鎖のクラスが出て延期になったのです。

新型インフルエンザ・・・亡くなったお子さんのことを聞くと、
他人事ではなく胸が痛み、涙が止まりません。
ryuも喘息を持っているし、いろんな持病をもっているお子さんもたくさん
いるでしょうから、親の心配は尽きません。
家に閉じこもっているわけにもいかないから、防ぎようはなかもしれないけど、
しっかり栄養と睡眠を取って、体力を落とさないようにだけは気をつけたいです。

by natural-days | 2009-09-23 08:13 | HAND MADE
<< 1 day shop ≪vo... 納品 >>