人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marine* one

少し曇り空だったけど、そこだけは快晴!!
そんなイベントにおじゃましてきました。
marine* one_c0161710_359373.jpg

久しぶりにお会いできた+BLUEことリーさん、May Meのmichiyoさん、
Ecruのnorikoさん、ShokaFabrikの初夏ちゃん、
はじめましてだけど気さくにお話してくださったayatoriのyukkoさん、
そして・・・seikoさん
大好きな人達の、大好きなmarineへの想い、
こだわりがたくさん詰まった素敵な空間。
marine* one_c0161710_411259.jpg
marine* one_c0161710_413245.jpg

まるで、今はなきDo!Leeが1日だけ再現されたようでした♪

marine* oneで連れて帰ってきたお気に入り・・・
marine* one_c0161710_443192.jpg
yukkoさんのお菓子、かわいくておいしくて。
撮影前にいくつか食べてしまいました>v<
Ecruさんの糸立て。(っていう?)前からずっと欲しかったので、
お持ち帰りできてうれしい♪
ハンドクリームも狙っていたもの!とってもいい香り。
これからの季節に欠かせませんよね~。
marine* one_c0161710_465488.jpg
おまけにお手紙入りの小びんをいただきました。
初夏ちゃんのアイデア&作とのこと。
そのセンスに脱帽です。かわゆいっ!

めったに電車に乗らない私、おのぼりさん状態で何度も携帯の乗換案内を
確認しながらなんとかたどり着いた新井薬師でしたが(笑)、
大好きなみなさんに会えて、おしゃべりしまくって。
とっても楽しい時間になりました♪
うるさくてすみませんでした^^;
ありがとうございました*^^*
そして、おつかれさまでした~!!



by natural-days | 2009-10-24 23:42 | おでかけ
<< おでかけいろいろ♪ 1day shop vol.10 >>