人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に・・Merry Christmas☆ なもの

自分でかんたんユーカリのリースを作ってみました。
お気に入りのパーツを付けておめかし。
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_10574684.jpg

ネックレスも。コサージュとユーカリの葉っぱをちょこんと乗せて。
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_10594923.jpg


ずっ~とず~っと欲しかったgreen fingerのkanameさんのキャンドル☆
聖書のキャンドルに胸がキュンキュン。本当にステキ☆
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_1029489.jpg

クチュリエでkanameさんのところへ伺えた時にはもう完売で・・・(/_;)
先日Sunny Dayさんで見つけ、自分へのクリスマスプレゼントに(*^^)vウレシイ!
もったいなくて、一生火を灯さず眺めることでしょう(笑)



仲よしのyukoちゃんからもらった、DEAN&DELUCAのクリスマス限定トートbag。
真っ白な地に金の文字(なのよ!)が大人っぽくてかわいい!
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_10323915.jpg

真っ白・・・汚さないように気をつけて、大事に使わせてもらいます!
ありがとうね~♪



昨夜は、長男の幼稚園からの仲よし3家族が集まっての毎年恒例のクリスマスパーティ☆
我が家でやりました。
子供達は子供達同士でプレゼント交換、ママ達はママ達で!
毎年の楽しみ♪選ぶのももらうのも。
今年はterumiちゃんのが当たりました~♪
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_1050661.jpg
あったかもこもこスリッパと4saisonsのワッフルタオル。
わ~い!と思ったらさっそくもこもこ大好きなチビに取られ・・・ずっと履いちゃってます^^;
ママのだよーーーー!



先日の赤ずきんさんのイベントで買ったs*basketのsatukiちゃんのシュト―レン。
あまりにおいしくて、satukiちゃんにずうずうしくお願いしてみたところ、
ちょうどタイミングよく、1つ分けてくださるとのことで、送っていただきました!!
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_11192998.jpg

昨夜のクリスマスパーティでいただきましたが、やっぱりおいしい~♪
みんなも感動してくれました☆
satukiちゃん、おまけのパンも一緒に送ってくれて、
こちらは子供達とすぐにいただいちゃったけど、
自分に・・Merry Christmas☆ なもの_c0161710_11195767.jpg

ほんと、どれもおいしくて、satukiちゃんのセンスが詰まってました!
satukiちゃん!本当にどうもありがとございました~*^^*








クリスマスパーティで頼んだ、チビのお友達のケーキ屋さん
“パティスリー メメ”のブッシュ・ド・ノエル。
中に栗が入っていて、とってもおいしかったです!

“メメ”のオーナーさんで、とっても優しいお友達のパパが、
12月28日(月)PM11:14~11:20フジTV放映
「スイーツ&Sweets」

に登場されるそうです!!

いつも、スマスマの後見ていて、いつ“メメ”が出るかな~って
楽しみにしていたので、ファンとしてはとても嬉しいです(*^^)v

年末で特番でいつもと時間がずれてるけど、
絶対見るゾーーー\(^o^)/

よかったら見てみてくださいね♪

by natural-days | 2009-12-23 10:38 | Happy♪
<< 2009年・・・ありがとうござ... Tiaraさん納品 >>