人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

先日、Sunny Daysさんで、La Garmeさんことsaikoさんの個展“epanoui”に、
yuka.pさんan*さんyukoちゃんと一緒におじゃましてきました。
おでかけ♪_c0161710_11182817.jpg

seikoさんにはお会いできなくて爆笑トークはできず残念でしたが(笑)、
たくさんの繊細でかわいい作品に心癒されました。
おでかけ♪_c0161710_11191090.jpg

seikoさん、素敵なイベントお疲れ様でした♪

yuka.pさん、anさん、yukoちゃんとは、たまプラで待ち合わせして、
early bird cafeでランチをして、たまプラ―ザテラスでshoppingをして♪

クチュリエぶりだったので、手づくりの話から、
みんなお年頃の子どもがいるのであんな話こんな話・・・(笑)
今思い出しても1人で笑っちゃうくらい楽しい話が止まりませんでした>v<
yuka.pさん、an*さん、yukoちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪
by natural-days | 2010-09-26 11:12 | おでかけ
<< ドイツへ♪ LIVE♪ >>