人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山デート♪

中学1年で出会った親友Hちゃん。
今はだんなさんのお仕事でつくばに住んでいて、
お互い名古屋に帰省した時に時間を作って会っていたけど、
お互い長男も次男も同い年で、長男は超多忙な中学生。
なかなか帰省でも会えなくなり・・・

なので、昨日、代官山で待ち合わせをして、久しぶりにデート♪
でも、久しぶりに会ったのに、あ~!昨日も会ってたね!みたいな感覚(笑)。
これはきっとこの先も変わらないんだろうなって思った。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい歩いていろんな行きたいshopにも行きました♪
代官山デート♪_c0161710_22195153.jpg
代官山デート♪_c0161710_22202743.jpg


でも、いちばん行きたかったcolonが定休日で残念だったな~。

長男が私達が出会った年を越したことにびっくりだけど、
これからもずっとずっとあの頃のままの気持ちで(笑)!
また会おうね♪
by natural-days | 2010-10-20 22:01 | おでかけ
<< Tiaraさん納品 一生に一度の日* >>