人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海・伊豆旅行♪その1

     先々週から私が体調崩し、先週は水~木曜とチビが熱を出しさんざんでしたが
       3連休は、母の古稀のお祝いの旅行だったので、なんとしても行きたくて、
     大雪&病み上がりでずいぶん迷ったけど、温泉に入ってのんびりすれば元気になる!
               ということで、行ってきちゃいました>v<
   
            名古屋から両親、妹家族、弟家族が来て、熱海→伊豆へ。
      3連休&大雪で、名古屋チーム5時間以上かけてがんばって来てくれました。
        私と息子達は病み上がりと雪のためタクシーで新横浜まで行き、
           新幹線に乗って、あっという間に熱海に着きました。
      熱海駅には妹家族がタッチの差で到着、ホテルまで連れて行ってくれたので、
              ほんとに楽な移動でした♪  ありがとう~!

熱海・伊豆旅行♪その1_c0161710_11374880.jpg

          
             ホテルはあったかいし、雪景色もまた見事で、温泉入って
              おいしいごちそうを食べて、みんなで「来てよかったね~!!」
              
            母の古稀のお祝いも無事にできて本当によかったです*^^*

            でも、70歳になったなんて、どう見ても信じられないくらい、
          お肌は佐伯シズさんに負けないくらいきれいで、若くて元気な母。
         去年はカナダ旅行もし、毎月のように温泉や山登り行ったりアクティブだし。
                  でも、ここ最近膝が痛くて辛いみたいで・・・。
             無理をしないで、いつまでも元気な母でいてほしいと思います。

         
by natural-days | 2011-02-14 11:17 | Happy♪
<< 熱海・伊豆旅行♪その2 Sunny Daysさん納品♪ >>