人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Daysさん納品♪

Sunny Daysさんにお洋服6点を納品させていただきました。

自宅shopにクチュリエに、新居のこともあり、
なかなか伺えなくて、ブラウス展以来の納品になり、申し訳ないです。。。

Sunny Daysさん納品♪_c0161710_0153075.jpgSunny Daysさん納品♪_c0161710_0155148.jpg




















Sunny Daysさんでぜひご覧くださいね♪

「ちょっとだから車で待ってて!」と言っても、白井さん大好きなチビは
サッサと車から降りて、私より先にお店に入ろうとするし(^_^;)、
白井さんの横にピッタリ居座り、終始ニコニコでしたヽ(^。^)ノ
白井さん、いつもすみません><ありがとうございました❤



Sunny Daysさんに向かう途中で、ものすごくいいタイミングでyukoちゃんから連絡があり、
nakoちゃんのご自宅のshopにおじゃましました。
うるさいチビも一緒におじゃましたのできがきじゃなくて、写真を撮らせていただくのを
すっかり忘れちゃったけど、とっても素敵にリフォームされたアトリエで、
自宅shopをされているので、ぜひ日にちを確認の上、行ってみてくださいね!
yukoちゃん、nakoちゃん、どうもありがとうね~♪
by natural-days | 2011-07-27 23:16 | 委託
<< アンティークshop&雑貨屋さ... Tiara港北店さん納品♪ >>