人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe

       studio'm(marumitsu陶器)直営のshopが実家の近くにあって、
                 帰省のときはよく行くのだけど、
        なかなかcafe“食堂PECORI”には今までゆっくり行けずにいて。。。
            この春休みに、初めて妹IKUとランチしてきました♪
cafe_c0161710_20414287.jpg

                あったかい雰囲気の店内。
        厨房や食器などが見たくて、あえてカウンターに座りました。
cafe_c0161710_2041246.jpg

        きんぴらごぼうのコロッケ。けっこうボリュームがありました。

      お隣にある“BOBINE”。生地やかわいいボタンなど売ってます。
cafe_c0161710_20421624.jpg


          GWには、次男と2人でIKUの家に泊まりに行き、
             瀬戸なのでmarumitsu陶器の本社があるし、         
           直営のcafe“Macaroni Cafe&Bakery”が
              IKUの家からすぐのところにできてて、
              ランチに連れて行ってもらいました!
cafe_c0161710_21191661.jpg
cafe_c0161710_21213318.jpg

          どちらのcafeも、studio'mの食器を使っていて、
               お隣にある直営店で購入できます。

           瀬戸だけでもいいから、アウトレットshopがあったら
           いいのにと思いましたが~できないかな。。。^m^











cafe_c0161710_21213020.jpg








         




        
       


by natural-days | 2012-05-12 23:46 | おでかけ
<< bag アイロン♪ >>