人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~petit voyage~

       6月の終わり。次男が修学旅行で1泊お泊りだったので、
    6年間ずっと一緒にがんばってきたママ友とプチ旅行へ行ってきました♪
と言っても近すぎて旅行とも言えないかな・・・(笑)

            近すぎて泊まる機会などなくて憧れてた
      みなとみらいのインターコンチネンタルホテルに1泊しちゃいました!!
    
      1日目は、朝から渋谷ヒカリエに行って、夕方ホテルにチェックイン。
     それから、シーバスで山下公園に行き、Eggs'n Thingsで夕食!
          30分くらい並んだけど思ったより早く入れました♪
~petit voyage~_c0161710_8464835.jpg

        (ああ、また写真撮る前にちょこっと食べちゃった^^;)

    ホテルのお部屋からの眺めは最高!観覧車が目の前ですごくキレイでした☆
         
~petit voyage~_c0161710_1063899.jpg


        シャワーを浴びてから、MMの夜景を眺めながら乾杯~♪
                   しあわせ~♪
      
       長男が誕生してから15年子育てがんばってきたのだから
            初めてのこんな贅沢だけどいいよね~>v<
             とってもリフレッシュできました*^^*
       
       こんな時間を持たせてくれたパパや長男にも感謝です♡

          次男も翌日元気に帰ってきてくれました。
            
                 みんなありがとう~♪ 
                       
by natural-days | 2012-07-03 10:03 | おでかけ
<< Sunny Daysさんイベン... 素敵なお家へ。。。 >>