人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

          
         先週、大好きな素敵なお客様が新居に遊びに来てくださいました♪
              
 
楽しい時間♪_c0161710_2171291.jpg


       仲良くしてくださっているan*さんyuka.pさんyukoちゃんです#^^#

             数か月ぶりに4人で集まって、おしゃべりがとまりません!

                   全然絵にならない我が家ですが>v<
                おしゃべりしつつもしばし撮影などしてくださり・・・
                       うれしはずかしでした^^;
                       ありがとうございました♪

               an*さんから素敵なお祝いをいただきました☆

                     前日に郵送してくださっていて
                       みんなの前でOPEN!
                   み~んなにプレゼントしてくださって~
                        とっても感激でした!!
                      
楽しい時間♪_c0161710_154571.jpg


       私はちょうど大きなフラワーベースが欲しい!と思っていたところでびっくり♪

                 an*さん、本当にありがとうございました!!


            ランチは、簡単ですが、我が家はパパも子供もたべないので
           友人が来てくれた時に食べたい定番のタイカレー(画像撮り忘れ^^;)
                               と                          
                             デザート
楽しい時間♪_c0161710_21541478.jpg

               チーズケーキとグレープフル―ツのゼリーでおもてなし♪

          いろいろいただいたおみやげも・・・デザートの盛り合わせにしてみました♪

             yuka.pさんからは子供達にかわいいおみやげもいただきました!
楽しい時間♪_c0161710_213435.jpg

                      ありがとうございました♪

                 バタバタ準備してる私に代わって、車を出してくれたり、
                お買い物してくれたyukoちゃん!ありがとうね~>v<

                      楽しいひとときでした♪♪
by natural-days | 2012-09-22 01:20 | Happy♪
<< プリザーブドフラワーレッスン♪ suisuiさんの手づくり餃子... >>