人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coudre~フランス語翻訳版~

以前掲載していただいきました日本ヴォーグ社さんの“ソーイングポシェvol.11”が
フランス語翻訳版として発行されたそうで、
日本ヴォーグ社さんから送っていただきました♪
         
         
coudre~フランス語翻訳版~_c0161710_9153493.jpg

前の家でのアトリエ取材なのでなんだかもうなつかしいな~^^♪

前の家に郵送していただいて返送されてきてたとのことで
申し訳ありませんでした。

ありがとうございました!!

          
なので、発売されたのはもう少し前のことかもしれませんが、。。。
   
フランスで誰かが見てくださるのかと思うと不思議な気分でうれしいです*^^*
by natural-days | 2012-10-05 09:30 | HAND MADE
<< 控え目な淑女風・・・ ひらや・つぶつぶランチの会 >>