人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼの羊毛レッスン終了しました♪

O*chouetteのsumie先生による羊毛レッスンは大人気で、
今までで一番多い8名の生徒さんでレッスンしていただきました!

私たちのリクエストにお応えいただき、羊毛のル・クルーゼを教えていただきました。

sumie先生のお見本と、作ってきてくださったキットです。
ル・クルーゼの羊毛レッスン終了しました♪_c0161710_042988.jpg


みんな真剣にツクツクして!
完成!!うれし~!!かわいい~~!!っと、自画自賛です(笑)
ル・クルーゼの羊毛レッスン終了しました♪_c0161710_0441323.jpg


工程もいろいろあり、sumie先生のようにきれいな形にするのは難しいけれど
自分で作った作品はやはり愛着が湧きますね♪

sumie先生、ありがとうございました♡

レッスンの後は、お楽しみのChai Cafeさんのcafe plateを
いただきながら、みんなでワイワイおしゃべりに花が咲きましたよ♪
ル・クルーゼの羊毛レッスン終了しました♪_c0161710_115540.jpg

みちよちゃん、ご馳走様でした♡

お忙しいのに遠くから来てくれた、れみママ、まめりん、kanakanaちゃんもありがとうございました!!
by natural-days | 2013-02-18 00:35 | 自宅shop
<< Sunny Daysさんに納品♪ 鎌倉ドライブ♪ >>