人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市chipe vol.3ありがとうございました♡&次回イベントのお知らせ♪

4.12.Sat. 自由が丘のグリーンホールで開催された≪蚤の市chipe vol.3≫
お天気もとってもよくて、場所もとってもよいところで、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました♡

蚤の市chipe vol.3ありがとうございました♡&次回イベントのお知らせ♪_c0161710_81823.jpg


私は午前中は用事がありお昼頃着き、はじめましての作家さまも多かったのですが、
みなさんとお友達になれてとても楽しく過ごさせていただきました♪

よつばcafeさんとのコラボイベントで、国産の素材にこだわった
べジサンド&スープのランチもいただけましたよ~。
蚤の市chipe vol.3ありがとうございました♡&次回イベントのお知らせ♪_c0161710_8345054.jpg


私はお昼を済ませてたのですが、大豆ミートの唐揚がいただきたくて、
優しいゆきのちゃんが、パンなしのわがままランチプレートを作ってくれました!
蚤の市chipe vol.3ありがとうございました♡&次回イベントのお知らせ♪_c0161710_8363295.jpg


大豆ミートの唐揚も野菜スープもとっても優しいお味でおいしくて、
幸せ~のひとときでした♥ゆきのちゃん、ごちそうさまでした~*^^*

楽しいイベントにお声を掛けてくれたfuifuiのmakoちゃん、本当にありがとうございました♡
出展者のみなさまも、お世話になりました!ありがとうございました♡

次回は、グリーンホール4階のステキなお部屋でのイベントに出展させていただきます!
蚤の市chipe vol.3ありがとうございました♡&次回イベントのお知らせ♪_c0161710_8443284.jpg


どうぞよろしくお願いします*^^*
by natural-days | 2014-04-20 08:26 | HAND MADE
<< Sunny Daysさんに納品... 蚤の市❛chipe'v... >>