人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡

 『Shabby Chic Collage yoko先生のエレガントタッセル&アイロン転写Lesson』
         10/16 楽しく和気あいあいと行われました。

      北は埼玉、南は大阪からもご参加いただきまして、
            ありがとうございました♡

    
      yoko先生はこんな素敵なキットを作ってきてくださいました。
10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_925180.jpg


     素敵過ぎてもったいなくて、なかなか取り出せませんでした( *´艸`)

10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_933888.jpg


         丁寧に教えてくださるyoko先生のおかげで・・・

          素敵なエレガントタッセルが完成しました!!
              みんさんでぱちり~♪
 
10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_941947.jpg


    長さも、コロンとタマネギのようなネック部分の大きさもそれぞれですが、
           それがまた楽しくて素敵でした。


    アイロン転写も教えていただき、ミニ巾着とリボンに転写しました。
   
10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_951970.jpg

            うっとりしちゃいます♡


 素敵なLessonのあとは、お待ちかねのChai Cafeさんの❝気まぐれLunch Plate❞です!!
10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_955629.jpg


           この日のメインは秋刀魚ご飯!
         新鮮な秋刀魚を食べていただきたいと、
        朝秋刀魚を仕入れに行って作ってくれたそうです!
       (朝から釣りに行ってたっていう話も・・・(笑))
    ドレッシングもソースもすべて手作りで愛情たっぷりのChaiご飯です♡

               デザートは・・・
10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_9103583.jpg


           栗の渋皮煮のロールケーキ!!
     言わずと知れた、Chai Cafeさんの代表スィーツの1つで、
        「きゃ~~~♡」と歓声があがりました(笑)

      こちらはお持ち帰り用の無花果&クリームチーズのマフィン!
10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_9153674.jpg

      前回もいただきましたが、この時期しかいただけないし、
「産んでくれてありがとう!!」って親に感謝したくなるくらい(笑)おいしいです♡

 みちよちゃん、おいしいLunch&デザートを、今回もありがとうございました♡

      さっそく夜yoko先生に習ったタッセルを作ってみました。
  今まで自己流では作っていましたが、教えていただけてきれいにできました♪
            本当にありがとうございました♡

    ご参加くださいましたみなさまも、本当にありがとうございました(*^^*)
by natural-days | 2014-10-17 23:06 | 自宅shop
<< 12月のおうちLesson&お... 10月のおうちLesson&お... >>