人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年あけましてよろしくお願いします

2019年がスタートしましたね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

平成31年は4カ月だけ。新しい元号になるのもドキドキ。。
楽しみですね。

今年のお正月は、長年家族4人での旅行をしていなかったので、この春就職する長男のリクエストで、
4人で旅して、旅先で新年を迎えました。

実家に里帰りする手前に、浜名湖あたりで、、となったのですが、逆に近すぎて泊まるなんて事もなかったので、新鮮で楽しんじゃいました。

浜名湖といえばうなぎでしょ〜って事で、まずは贅沢にめっちゃウマなうな重をいただきましたよ〜。
2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21141794.jpeg

うなぎパイファクトリーも初めて行きました。
作ってるところもよく見れて、お土産もいただけて、
みごたえありでしたよ!
2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21120940.jpeg

ホテルもなかなかよくて、浜名湖だけど、ちょっと南国気分を味わえて、素敵でした。

2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21155508.jpeg

2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21163071.jpeg

翌日は、ホテルの近く神社に初詣に行き、それから、私のリクエストで、念願のぬくもりの森へ〜。

2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21192499.jpeg

2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21204978.jpeg

2019年あけましてよろしくお願いします_c0161710_21213807.jpeg

何もかも可愛くて、女子はずーっといれる場所でした!

待ちくたびれてる男子3人の目が怖くなってきたので、
急いでまわって(笑)名古屋に向かったのでした〜。

息子が社会人になる前に、家族で楽しい思い出ができて
母も嬉しい旅でした。

みなさま、今年もマイペースですが、よろしくお付き合いくどさいませ!



by natural-days | 2019-01-10 21:06 | おでかけ
<< Sunny Daysさん納品さ... Sunny Daysさんに納品... >>