人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・♪

今日は、初めて、ラジオ番組のスタジオに行き,、ラジオの生放送に出演させていただきました♪
FMサルースという、青葉区、都筑区を中心とした情報番組で、
パーソナリティの森さんから依頼をいただいたのは、6月10日の1day shopの後でした。
森さんは、1day shopにも来てくださっていたとのことでの出演のお話だったので、
嬉しくて、気軽な気持ちでお受けしたものの、生放送って・・・私、大丈夫?!
・・・この1ヶ月間ドキドキでした^^;

いよいよ今日、ラジオから流れてくる森さんの心地いい声を聞きながら、スタジオに到着。
始まる前に、森さんと綿密な打ち合わせができるもんだと思っていたけど、
彼女はずっとDJをしているわけだから、しばしポツンと待たされて、ドキドキはMAX><;
でも、いよいよ出番になり、曲が流れている間に軽くごあいさつ&打ち合わせ。
森さんの優しい声と笑顔に、緊張が少しほぐれました♪
初めての・・・♪_c0161710_0513098.jpg

でも、もう本番では何をしゃべったか覚えていないくらいテンパってしまいましたよ~@@;
終わってから、聞いてくれたお友達からは、みんな、
緊張してるなんて思えない!いつも通りだったよ!!って言われ・・・ホッ^^;




“子育てをしながら、自分自身の人生を楽しんでいる輝くママ”
というコーナーだったので、私なんかでいいのかしら・・・?と思いましたが、
Natural Daysとして活動を始めて、ちょうど丸4年経った今日、
自宅shopを始めた原点、委託というお仕事をさせていただいたきっかけなどを
お話しする機会をいただいて、もう1度振り返り、初心に戻れた気がします。

改めて思ったのは、家族はもちろん、委託させていただいている雑貨shopのオーナー様、
作家さんのお友達、ご近所のお友達、お客様・・・♪
それに、ピアノ教室に来てくれているかわいい生徒&ママ達♪
たくさんの人たちに応援していただき、支えてもらっているからこそ、
ここまでがんばって来れたんだな~☆ということ!!
感謝の気持ちとともに、今日の貴重な体験を心の栄養にして、
“輝くママ!”になれたらいいな~♪

森さん&スタッフの方、どうもありがとうございました*^^*
今日のラジオ出演を楽しみにしてくれて、激励してくれたお友達も
ほんとうにありがとうね~~♪


NaturalDaysのメインデザイナー&クリエイターの妹のIKUも、最近ブログを始めました!
そのうち姉妹で1つにまとめたいと思っていますが、今のところ・・・^^:
ぜひのぞいてみてくださいね♪グリーンにはまってるIKUです^^
IKU
by natural-days | 2008-07-25 21:42 | Happy♪
<< Sunny Days 納品&小... B.D.present☆ >>