人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス_c0161710_23584498.jpg夏休み最後の週末、
ryuのリクエストで
八景島シーパラダイスに行ってきました♪
晴れ女パワーで、
向こうではほとんど雨に合わず!
でも、帰りの高速はどしゃ降りで
車線も見えない。もう、勘で運転。
怖かった~@@;










と~っても久しぶりのシーパラ。
パパは仕事だったので、3人で。
すっごく楽しくって、夜9時すぎまでいました。


八景島シーパラダイス_c0161710_093659.jpg


“アクアミュージアム”のトンネル
昼間はすごい人だったけど、
夜もう1度行くと貸切でした!













八景島シーパラダイス_c0161710_012586.jpg
ショータイムでは、
セイウチが、お笑芸を披露
してくれて。
これ、何してるかわかるかな?
ダイゴの真似です(笑)。
なべあつの真似も
おもしろかった~!




八景島シーパラダイス_c0161710_0204841.jpg私が気に入ったのは、
これ、アンドンクラゲ。
もともとクラゲを見るのは大好き♪
(刺されるのは嫌だけど><)
それにしても、
このかわいさったら~!!
釘づけになっちゃいました。
なんだか、指抜きと糸みたいに
見えない?
デジカメでうまく撮れず、
ryuの携帯で撮ってもらいました。
でも、海で刺すのはこの子達だと
書いてあってびっくり@@








八景島シーパラダイス_c0161710_042364.jpg




今回初めての“ドルフィンファンタジー”
イルカのトンネル。頭の上をイルカが!
夜はライトアップされてとても幻想的でした。
昼間は家族連れでにぎわっていたけど、
夜また行くとカップルがいっぱい^^
これはほんとにカップルにお勧め!
そんな中、うちのギャング達が
ムードをブチ壊していたので、早々に
連れ出しました^^;




八景島シーパラダイス_c0161710_0405192.jpg
シロイルカを360°から見れる
大きな水槽では、
運よくお食事タイムに!
シロイルカとお兄さんは
息がぴったりあっていて、
握手をしたり、チューをしたり♪
とっても仲良し。
ものすご~くかわいくって、
シロイルカに癒されました。




八景島シーパラダイス_c0161710_0573457.jpgryuは自分の携帯で
カメラマンになり激写!→
お魚を食べる瞬間のナイスショットです。
小さい頃からイルカが
好きだったryuは
すっかりシロイルカの
とりこになっちゃいました^^










八景島シーパラダイス_c0161710_1135839.jpg“ふれあいラグーン”も
今日初めて。
クジラとシロイルカに
タッチできて、感激!!







八景島シーパラダイス_c0161710_115144.jpg










すごく近くで見れるし、
かわいいしぐさや声に
ほんとうに癒されて、
気づいたらこのコーナーだけで
2時間くらいいました>v<





八景島シーパラダイス_c0161710_1143450.jpg暗くなってきて、お水がライトアップ
されると、また幻想的でうっとり♪




夏休み最後の楽しい1日になりました*^^*
by natural-days | 2008-08-30 23:50 | おでかけ
<< Do!Lee ☆3rd A... 嵐の夜に・・・ >>