人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do!Lee ☆3rd Anniversary☆

夏休みの間はIKUも私ものんびりモードでしたが、
9月に入り、やっとエンジンがかかってきました~^v^/


Do!Lee  ☆3rd  Anniversary☆_c0161710_7551954.jpg
先日、Do!Leeさんへ、bag、お洋服、アクセサリーなど納品させていただきました。

Do!Leeでは、今日から、
3rd Anniversaryの
イベントが始まります!!
    

~ Do!Lee 3rd Anniversary~
   2008.9.7sun.~9.12fri.
     open10:30~17:00






Do!Lee  ☆3rd  Anniversary☆_c0161710_7575393.jpg

期間中は、楽しい企画やイベントが
盛りだくさんですよ~。

お買い上げ3000yen以上だと、
“a lot of present by artist”
のクジが引けて、作家さんの作品が
プレゼントされるそうなんです。







Do!Lee  ☆3rd  Anniversary☆_c0161710_7544754.jpg
“おめでとう”&“ありがとう”の
気持ちをこめて・・・
Natural Daysも少しですが
ご用意させていただきました。

ぜひ、Do!Leeへ遊びにいって、
作家さん達の素敵なプレゼントも
ゲットしてくださいね~!
私も楽しみです♪


また、9.24wed.~26fri.の3daysは『お洋服屋さん』がopenするそうです。
こちらも、微力ながら、Natural Daysも参加させていただきます。
どうぞお楽しみに~♪










Do!Leeさんがopenしてかなり早い時期に
Natural Daysとして初めて委託をさせていただきました。
つい昨日のことのようなのに、
もう3年が経ったんだなぁ・・・
となんだか感無量です。
改めて初心に戻りました。
こうして、3rd Anniversaryを
一緒にお祝いさせていただくことができて
とても嬉しく思っています。
大好きなリーさん&Do!Lee!
本当におめでとうございます♪
by natural-days | 2008-09-07 08:14 | 委託
<< Sunny Days 納品! 八景島シーパラダイス >>