人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の1日

今週は、週末の東京ガスのイベント準備や、家族の衣替えなどもやりたくて
ほとんどうちにこもる予定なのですが、
今日だけは、久しぶりに会えるお友達とららぽで待ち合わせ♪

まずは、お気に入りのSHOPをウインドーshoppingして目の保養。
それから、La Meison ensoleille tableでランチ!
秋の限定スィーツに2人ともクギ付けになり、
“さつまいものモンブランタルト”を食後にオーダーしてしまいました>v<
秋の1日_c0161710_0595084.jpg

う~ん!これでもか~ってくらい秋のお味満載!!しあわせ~*^^*
イベントまでに少しでも痩せなくっちゃー><っと思っているんだけど、
こりゃ無理そうです^^;

それから、IKUからお洋服が届いたので、お友達も一緒に、
Sunny Daysさんに納品に行ってきました。

秋の1日_c0161710_162158.jpg秋の1日_c0161710_057468.jpg
















この秋、グリーンにとても心惹かれている私・・・!
秋の1日_c0161710_142833.jpg
秋の1日_c0161710_145583.jpg
とてもかわいいグリーンのcafeオレボウルに一目ぼれ♪

このグリーンは“マスカット”というそうです。
カップの中にも字が!キュンってきちゃいます☆

それから、お友達と、Do!Leeさんへ!
とっても使い勝手のよさそうな2009年のカレンダーをお買い上げ。

そして、初めて、リーさんにコーヒーをいれていただいて帰ってきました!
秋の1日_c0161710_1133188.jpg
コーヒーは1杯なんと¥100で、と~ってもおいしい!!
やみつきになりそうです^v^
皆さんもDo!Leeに行ったらぜひおいしいコーヒーいただいてくださいね♪
by natural-days | 2008-10-07 23:42 | 委託
<< おめでとう♪ クラシックコンサート♪ >>